正方形の青いシール

青1色刷シールです。100mm*100mmの大きさです。   きれいな青色で印刷できています。   青1色刷シ&#…

品名番号シール

消銀のシール材料に、黒1色刷しています。43mm*19mmです。   写真撮影する時に、焦点をあわせるのが難しかったです。   消銀0…

シールのカス

530mm丸のシールのまわり部分をめくったカスの山です。   カスめくりにかなり時間がかかっています。   530mm丸のシ&#…

扇のイラストシール

透明のシール材料に、黒1色刷しています。30mm*30mmです。   このシールは、小さいですので、きれいに撮影するのが難しかったです。少しボケました。   ऀ…

今冬発売予定シール

白色のシール材料に、フルカラー印刷しています。40mm*34mmの大きさです。   銀色も、CMYKのかけあわせで表現できます。   白色&#…

食べ頃季節限定シール

赤青黒の3色刷に、金箔押ししています。70mm*50mmのシールです。   かなりお金がかかっているシールです。   赤青黒&#…

シークレットシール白抜き印刷

目隠しシールです。紺1色刷です。90mm*63mmの大きさです。   白ぬき印刷です。シークレットシールの材料は、糊面が黒くなっていますので、印刷は白抜き文字ではなく、普通の文字印…

ちいさなこどもたちシール

40mm*10mmの、黒1色刷シールです。   手書き文字は、印象に残りますね。   40mm*10mmの、黒1色…

名前シール

白色のシール材料に、水色1色刷しています。50mm*20mmの大きさです。   この水色は、明るい感じで、好きです。   白色の…

スポーツチームのステッカー

オレンジと黒の2色刷のシールです。100mm丸の大きさです。   背景に、たくさんの白丸がありますので、目をひきますね。   オレ̏…