銀に2色刷シール

銀色のシール材料に、黒と青の2色刷をしています。215mm*102mmです   アミ点が複雑なデザインです。   銀色の…

創立50周年記念シール

白色のシール材料に、黒刷して金箔押ししています。50mm*18mmの大きさのシールです。   写真では、金箔押しということが分かりにくいかもしれませんが、金箔押しで、ピカッと光りま…

2005年愛知万博のシール

フルカラー印刷のシールです。25mm*25mmの大きさです。   2005年の愛知万博のシールです。   フルカラ…

透明に金箔押しシール

透明のシール材料に、金箔押ししています。120mm*60mmの変形シールです。   これは、曲面貼るシールですが、貼るのが非常に難しいです。   透…

結婚式案内状の封シール

つや金のシール材料に、緑1色刷しています。25mm*18mmの大きさです。   これは、結婚式案内状の封シールです。   つや金…

防ごう生活習慣病シール

反射シート白に黄色と黒の2色刷シールです。40mm丸の大きさです。   反射シート白のシール材料は、光をあてない状態ですと、グレーのような感じです。   反…

指差確認シール

緑黄赤黒の4色刷シールです。35mm丸です。   白色のシール材料に、印刷しています。   緑黄赤黒の…

5のインデックスシール

20mm*20mmの変形シールです。紙の端にシールを折るように貼って使います。緑1色刷です。   中央に折りやすいように、折り目を入れています。   20mm*20mm&…

歯科医院の診察券の訂正シール

70mm*16mmの訂正シールです。やぶれないシールです。   歯科医院の診察券の訂正シールです。診療時間が変わったためです。   70mm*16mmの&#…

feelingシール

白色のシール材料に、黒1色刷して金箔押ししています。26mm*10mmです。   かなり小さなシールです。   白色の0…