顔シール

黒1色刷のシールです。37mm*35mmの大きさです。   13年前に印刷しました。   黒1色刷のシ…

バイク駐輪証シール

反射シート白に、青1色刷しています。45mm*30mmです。   反射シートですので、光をあてると、ピカッと光ります。   反射シ…

変形の駐輪許可証シール

駐輪許可証シールです。40mm*30mmの変形シール。白色のシール材料に青1色刷しています。   おしゃれなデザインで好きです。   駐輪&#…

TOTAL SUPPORTシール

銀のヘアラインに、青1色刷したシールです。横方向にヘアラインが走っています。35mm*15mmです。   文字が横書きの場合、ヘアラインも横方向に通す場合が多いです。  …

メールアドレスとURLシール

クラフトのシール材料に、黒1色刷しています。50mm*10mmです。   弊社のメールアドレスとURLを印刷しています。   クラ̍…

赤飯炊けますシール

クラフトのシール材料に、黒とグレーの2色刷をしています。90mm*70mmの四角です。   クラフト紙を使うと、素朴な感じが出ます。   クラ…

盤用小型ブザーシール2種

2種類のシールです。33mm*18mmです。銀色のシール材料に、黒1色刷しています。   ブザーの品番の部分のみ、印刷が違います。   2種類…

CAUTION注意シール

80mm*25mmの変形シールです。白色のシール材料に赤1色刷しています。   2つ折にして貼るタイプのシールです。   80mm*25mmの変…

盤用強力ブザーシール

銀色のシール材料に、黒1色刷しています。42mm*23mmです。   かなり、昔の商品です。   銀色のシ…

6インチベルシール

銀色のシール材料に、赤1色刷しています。54mm丸の中央に、20mm丸の切れ込みが入っています。   銀に赤のインキをのせるとこんな感じです。   銀&#x…