安心運転宣言シール

透明のシール材料に、赤1色刷しています。630mm*100mmです。   オフセット印刷機で印刷できる最大限界の寸法です。   透明0…

星を印刷したシール

赤と黄色の2色刷シールです。45mm丸です。   お客さんからの指示がなければ、普通は45mm丸のシールでしたら、シールのまわりにひとまわり大きな台紙をつけた状態で印刷します。 &…

星型を印刷したシール

1シートの中に、42mm丸のシールがふたつ入っています。緑赤黒の3色刷です。   16年前に印刷しましたシールです。   1シート…

丸の中に星型シール

赤と黄色の2色刷シールです。90mm丸です。シールと台紙が同じ大きさのシールです。   シールと台紙の大きさを同じにすると、台紙がシールのまわりにひとまわり大きくついた状態よりも、…

社名シール

白色のシール材料に、CMYKの4色刷しています。変形シールです。66mm*39mmです。   写真ではわかりにくいですが、水色のグラデーションの根元部分に、黄色が見えています。 &…

使用禁止シール

シール全体がうつっていませんが、160mm*114mmです。赤黒黄色青の4色刷です。   青色で印刷した部分は、隠しています。   シー&#x…

3色ロゴシール

青、赤、グレーの3色刷シールです。150mm*90mmです。   OSSの部分は、黒ではなくグレー色で印刷しています。   青、赤…

安心運転宣言車シール

透明のシール材料に、赤1色刷です。395mm*100mmです。   台紙の上にのっていますので、背景が透明に見えていませんが、透明シールです。   透&#x…

鳥取銀行シール

青緑黒の3色刷です。1枚42mm丸のシールです   銀行のキャッチフレーズがなかなかいいですね。   青緑黒の3&…

↑上シール

つやがない白色の紙の「上質紙」に、黒1色刷しています。51mm*34mmです。   上質紙へのベタ刷り印刷がきれいにできています。   つや&…