数字シール

2種類のシールです。それぞれ同じ数字を印刷しています。2種類とも、17mm*6mmの大きさです。   同一番号を印刷する場合には、版下データから版を作成して印刷します。  …

Japan Pat. Pendingシール

白色のシール材料に、黒1色刷しています。黒枠線を印刷しているシールです。その外に白ふちがついているデザインです。44mm*12mmです。   このように黒枠線が入るデザインの場合、…

定格電圧シール

消し銀のシール材料に、黒1色刷しています。17mm*16mmです。   17mm*16mmですから、ほぼ正方形という感じです。   消し&#x…

MADE IN HONGKONGシール

30mm*6mmと、非常に小さいシールです。黒1色刷です。昭和61年に印刷しました。   MADE IN HONGKONGのシールを印刷するのは、珍しいです。   30m…

くしのチラシ

糊なしの紙に、青1色刷しています。この商品は、納品する時に、折った状態で納品すること、という指示がありました。   折りの業者に依頼しました。   糊&#x…

Made in U.S.A.シール

28mm*4mmと非常に小さいシールです。銀色のシール材料に、黒1色刷しています。角が丸いです。   角を丸くすると、シールが剥がれにくくなります。   28mm*4mm…

取扱説明書と送り状

糊なしの紙に印刷しています。黒1色刷です。取扱説明書と送り状です。   今は、紙の取り扱い説明書は、減ってきているのではないでしょうか。これは、数十年前の印刷です。   …

ただいまシール

透明のシール材料に白と黒の2色刷をしています。50mm*29mmです。   透けた感じが欲しかったので、透明材料を使われたようです。   透明…

くしを印刷

これは、シールではなく、糊なしの紙に印刷しました。2色刷です。A4(210mm*297mm)の大きさです。   印刷してあるくしの商品は、デザインをご覧になると、お分かりの通り、か…

無添加シール

75mm*50mmの平行四辺形のシールです。角が丸くなっています。赤青黒の3色刷です。   パッと見、2色刷のように見えますが、3色刷です。   75mm*50mm&#x…