世田谷区シール

つやがない白色の「上質紙」に、黒1色刷しています。120mm*80mmです。   世田谷区のみに発送していたので、こういうシールを作成されたのでしょうか。   0…

反射シート白を使ったバイク駐輪証シール

反射シート白のシール材料に、青1色刷しています。シールに光があたると、ピカッと光ります。45mm*30mmです。色は、グレーのように見えていますが、これが反射シート白です。   駐…

カントリークラブシール

60mm*8mmの小判型シールです。消金のシール材料に、金箔押ししています。   光の関係で、金箔押しの部分の一部が、光っています。   60mm*8mmの…

丸い金箔押しシール

消金のシール材料に、金箔押ししています。28mm丸のシールです。   金箔押しを写真撮影すると、金色のイメージがあまり出ないな、と感じています。   消&#…

手造りシール

黒と茶の2色刷プラス金箔押ししています。73mm*65mmの変形シールです   金箔押しの面積がかなり大きいです。   黒と茶&…

金の浮き出しシール

消金のシール材料に、浮き出ししています。45mm*32mmの楕円です。   細い線をきれいに浮き出しできています。   消金の&…

スタミナウインナーシール

194mm*65mmのシールです。2色刷プラス金箔押ししています。   金箔押しを使っているので、豪華な雰囲気が出ています。   194mm*65mmの&#…

Golf Clubシール

白色のシール材料に、青1色刷して、金箔押ししています。60mm*60mmです。   ベタ刷りした後に、金箔押しするのは、けっこう珍しいです。   白…

賞味期間シール

白色のシール材料に、金箔押ししています。57mm*38mmです。   写真では、光の関係で、金箔押しに見えないかもしまれせんが、金箔押しです。賞味期間シールに、金箔押しを使うという…

偏西風シール

120mm*100mmの変形シールです。消銀のシール材料に、赤刷と浮き出しをしています。   浮き出しで、ワンポイントに赤刷するとは、かなり珍しいデザインです。   12…