銀文字の社名シール

つや銀ホイルに、黒1色刷しています。59mm*49mmです。   このシールをパッと見た時には、銀箔押ししているのかと思いました。   つや&…

洗浄中シール

黄色と黒のシールのみ2色刷です。あとの2種類は、1色刷の白ぬきです。16mm丸のシールです。   白文字のシールは、シール材料の白色を生かしていますので、1色刷です。  …

カラーベタ刷り無地シール

3種類のベタ刷りシールです。それぞれ1色刷です。15mm丸です。   すべて白色のシール材料に印刷しています。   3種類の&#…

95シール

1色刷の色違いシールです。40mm丸のシールです。   緑色は、色の幅が非常に広い色です。   1色刷の色 …

NFCシール

青1色刷のシールです。25mm*12mmと、かなり小さいシールです。   凝ったデザインのシールですね。   青1色刷0…

ビデオテープの背ラベル、腹ラベル

ビデオテープの背ラベル、腹ラベルです。79mm*47mmと、150mm*20mmで、いずれも赤1色刷です。   今は、ビデオテープが、もうほとんどありません。懐かしいですね。 &n…

TV宣伝中シール

2種類のシールです。30mm*24mmと、18mm*14mmです。青1色刷です   数十年前の印刷です。テレビのブラウン管の形が、上手にデザインできているシールだな、と思っています…

パーマネントレッドシール

114mm*20mmのシールです。それぞれ2色刷です。こういうデザインですと、ベタ刷ありのデザインになります。   ベタ刷というのは、インキがたくさんのっている状態のことです。この…

近商特選シール

白色のシール材料に、赤1色刷しています。38mm*23mmの楕円形です。白ふちがついているデザインです。   白ふちが写真では、分かりにくいかもしれませんが。【フェイスブックのペー…

社名シール

白色のシール材料に、黄色と緑の2色刷をしています。75mm*31mmです   jの背景部分だけ、シール材料の白色を残しているデザインです。【フェイスブックのページ】   …