いろいろなハムシール

 6種類のシールです。金色のシール材料に黒1色刷しています。横の長さはそれぞれ違いますが、縦の長さは、すべて7mmです。    味わいのある書体ですね。【フェイスブックのページ】 …

社章シール

 白色のシール材料に、青1色刷しています。39mm*23mmです。    平圧の機械で、平成4年に印刷しました。【フェイスブックのページ】     シールの見積…

透明ふちがつくデザインのシール

 透明のシール材料に、白と黒の2色刷をしています。透明ふちがついているデザインです。48mm*20mmです。    透明ふちがつくデザインは、めずらしいです。【フェイスブックのペー…

スモークドロースシール

 3種類のシールです。銀色のシール材料に、ピンク1色刷しています。68mm*56mmの楕円形です。    パッと見は、3種類のシールの違いが分かりにくいでしょうか。【フェイスブック…

ローストビーフシール

 4種類のシールです。同じデザインで、文字違いです。金色のシール材料に、赤と茶の2色刷しています。85mm*52mmの平行四辺形です。    平行四辺形で、ふたつの角が丸くなってい…

焼豚シール

 白色のシール材料に、金のインキと茶の、2色刷で印刷しています。68mm*58mmです    白ふちがついているデザインです。金色の印刷のふちの部分の、ギザギザしたデザインが、印象…

手づくりロースハムシール

 金色のシール材料に緑と茶の2色刷しています。69mm*61mmの変形です。    緑が深緑なので、写真では、茶と緑の差が分かりにくいですね。【フェイスブックのページ】  …

風景イラスト入りシール

 金色のシール材料に、黒1色刷しています。200mm*59mmの変形です。    金色のシール材料ですので、まわりの色々なものがシールにうつり込んでいます。ですので、手前のシールの…

松坂牛たたきシール

 黒と赤の2色刷です。85mm*54mmです。    筆文字ですので、インパクトがありますね。【フェイスブックのページ】     シールの見積もり依頼ページへ…

IVAN LENDLシール

 白色のシール材料に、赤刷りと金箔押ししています。60mm*32mmです。    赤ベタ刷りの部分に、金箔押しするのは、珍しいです。【フェイスブックのページ】   &nb…