ベーコンシール

 白色のシール材料に、赤と緑の2色刷プラス、金箔押ししています。115mm*34mmの変形シールです。    印象に残るシールの形ですね。【フェイスブックのページ】   …

白色無地シール

 40mm*40mmの白色無地シールです。    1mm単位の無地シールも作成できます。【フェイスブックのページ】     シールの見積もり依頼ページへ…

駐輪許可証P.NOシール

 銀色のシール材料に青1色刷しています。65mm*43mmです。銀のシール材料は、いろいろなものがうつりこむので、写真撮影がしにくいです。    銀地に青刷の組み合わせは、よくある…

セレクトバルブの切替シール

 シールを重ねています。100mm*70mmです。黒1色刷のシールです。    私は、イラスト入りのシールがけっこう好きです。【フェイスブックのページ】    …

指定配送シール

 青1色刷です。100mm*60mmです。    白ぬきのベタ刷りをとてもきれいに印刷できています。【フェイスブックのページ】     シールの見積もり依頼ペー…

カーボン入り印刷

 黒いカーボン入りの印刷です。かなり昔に印刷しました。156mm*89mmです。    今は、カーボン入りの印刷をすることはありません。なぜなら、ノーカーボンだからです。【フェイス…

10円硬貨専用シール

 赤1色刷のシールです。170mm*30mmと、かなり大きいので、きれいに貼るには、少しこつがいります。    200mmくらいの大きさのシールですと、貼るのにこつがいります。【フ…

アルミあき缶はリサイクルへシール

 透明のシール材料に、黒1色刷のシールです。80mm*22mmの大きさです。    透明シールは、お客さんから人気があります。【フェイスブックのページ】    …

カードサービスシール

 4色刷シールです。70mm*19mmです。    四角の4つの角がかなり丸くなっているシールです。【フェイスブックのページ】     シールの見積もり依頼ペー…

カーボン付送り状シール

 カーボン付のシールです。143mm*81mmです。今は、ノーカーボンですので、こういうシールは、今はまずありません。    写真には、うつっていませんが、裏側に黒いカーボンがつい…