製造ロットシール

 110mm*60mmのシールです。赤と黄色の2色刷です。    はっきり、くっきりとした色使いです。【フェイスブックのページ】     シールの見積もり依頼ペ…

2.5kg入りシール

 2色刷シールです。85mm*80mmです。    懐かしい感じのデザインです。【フェイスブックのページ】     シールの見積もり依頼ページへ…

練乳味シール

 黄色と赤の2色刷シールです。アミ点印刷入りのデザインです。85mm*80mmの大きさです。    赤がアミ点印刷になっています。フィリングの文字が、ピンク色のようになっています。…

マロンフィリングシール

 茶、オレンジ、黒の3色刷シールです。85mm*80mmです。    このシールにも縞模様がありますが、茶色を印刷して、茶色と白の縞模様にしているので、インキとインキが重なり合わな…

クリスタルシール

 85mm*80mmの大きさの、3色刷+ナンバリングのシールです。かなり昔の印刷です。    緑と青の縞模様のデザインですが、縞模様の部分の緑と青は、多少は重なり合います。【フェイ…

洋菓子用シール

 3色刷プラス、ナンバリングのシールです。85mm*80mmです。2種類のシールですが、ナンバリングを除いて、どこが違うかお分かりになりますでしょうか。    右下の「2kg」と「…

私のCS宣言シール

 青1色刷です。文字を書くようになっているデザインです。100mm*35mmです。    CSは、Customer Satisfactionの略でしょうか。【フェイスブックのページ…

圧空シール白

 4種類のシールです。大きいほうが120mm*36mm、小さいほうが80mm*12mmのシールです。黒1色刷です。    木のイメージで、シールを並べてみました。【フェイスブックの…

四弗化珪素シール

3種類のシールです。黄色1色刷です。120mm*36mmの大きさです。   四弗化珪素は、どう読むのかパッと分かりませんでした。【フェイスブックのページ】    …

圧空/ヘリウム シール

 6種類のシールです。すべて1色刷です。大きいシールが150mm*60mmで、小さいシールが80mm*12mmです。    上下の2枚が赤いシールで、中央の小さい4枚が白いシールな…