人権を大切にするためにシール

 白色のシール材料に、緑青黄黒の4色刷しています。140mm*100mmです。このシールは、オフセット印刷機で印刷しました。    シールと台紙の大きさを同じにしてほしい、というご…

警備実施中シール

 つや銀のシール材料に、赤緑黒の3色刷しています。180mm*145mmの大きさです。銀色の部分に、いろいろなものが映り込んでいます。    かなり派手なシールです。【フェイスブッ…

おせち料理シール

 白色のシール材料に、緑1色刷のシールです。150mm*80mmです。    「おせち」のこの書体が、私はけっこう好きです。【フェイスブックのページ】     …

糊面にだけ印刷されているシール

 シール表面は白色無地で、糊面に印刷が見えているシールです。透明ガラスに貼って、逆側から見ます。90mm*40mmの大きさです。3色刷のシールです。    シールを内側から貼って外…

構内駐車許可証シール

 銀色のシール材料に青1色刷しています。130mm*118mmの大きさです。    かなり大きなシールですね。【フェイスブックのページ】     シールの見積も…

合格証シール

 左側が、白色のシール材料に、オレンジと黒の2色刷、右側が銀色のシール材料に、オレンジと黒の2色刷しています。左が27mm*14mm、右が30mm*20mmです。    同じオレン…

自主管理シール

 銀色のシール材料に、黄白黒の3色刷をしています。黄色を光らせるために、銀色のシール材料を使っています。2種類のシールで、50mm*30mmと、30mm*25mmです。    白色…

松下冷機のシール

 白色のシール材料に、青1色刷しています。縦書きと横書きのシールです。105mm*25mmの大きさです。    書体に昭和を感じさせます。【フェイスブックのページ】   …

フィルターの清掃方法シール

 透明のシール材料に黒1色刷しています。240mm*80mmの大きさです。    このシールは、オフセット印刷機で印刷しました。【フェイスブックのページ】    …

エアコン事業部シール

 4種類のシールです。背景が白色のシール以外は、2色刷です。背景が白いシールは、黒1色刷です。135mm*30mmの大きさです。    昔は、同じ文字配置で、色違いのシールをたくさ…