フロッピーディスクに貼るシール

 フロッピーに貼るシールです。つまり、かなり昔に印刷したシールです。70mm*70mm。赤1色刷です。    昔は、フロッピーディスクに貼るシールも、たくさん印刷しました。【フェイ…

全館ガス停止ボタンシール

 銀色のシール材料に、黒と赤の2色刷しています。50mm*30mmの大きさです。    非常事態のためのシールでしょうか。【フェイスブックのページ】     シ…

←ガスシール

 白色のシール材料に、黄色と黒の2色刷しています。110mm*60mmです。    ガス会社向けのシールです。【フェイスブックのページ】     シールの見積も…

点検整備済シール

 銀色のシール材料に黒1色刷しています。表面加工はしていません。60mm*20mmです。昭和59年に印刷したシールで、表面にキズが少し入っています。    このシールは、後で手書き…

車両管理者シール

 車両管理者シールです。銀色のシール材料に、青1色刷しています。水色の部分をめくって、手書きで文字を書き、その後に、透明膜を貼るハーフラミシールです。90mm*40mm。    ハ…

足元注意!シール

 黄赤黒の3色刷シールです。168mm*150mmです。足のイラストがかわいらしいです。    スミがアミ点印刷になっています。床の部分です。【フェイスブックのページ】  …

断落しを利用したシール

 黒1色刷のシールです。93mm*24mmです。かなり昔に印刷したシールです。印刷文面が興味深いです。    「限りある資源を大切に」シールです。【フェイスブックのページ】 &nb…

しない、させない迷惑駐車シール

 白色のシール材料に、黄黒赤青の4色刷しています。188mm*65mmのシールです。    目立つ色遣いで、目をひきます。【フェイスブックのページ】     シ…

3 74シール

 緑と黒の2色刷シールです。メロン色のようなこの色が好きです。118mm*30mmの大きさです。    メロン色が写真では、あまりきれいに見えていませんが、実物のメロン色はとてもき…

千里阪急シール

 表面しか撮影していませんが、両面印刷したシールです。緑と黒の2色刷です。170mm*100mmです。    昔はよくこの手のシールを印刷していました。【フェイスブックのページ】 …