両面荷札シールの両面を見せた写真

 両面荷札シールです。どちらの面も、同じデザインを印刷しています。紫と黒の2色刷です。170mm*100mmです。    昔は、両面荷札のシールをたくさん作成していました。【フェイ…

神戸阪急、川西阪急、四条河原町阪急シール

 3種類のシールです。シール寸法はすべて同じです。170mm*100mmです。それぞれ2色刷です。    これは、両面荷札シールですが、写真撮影する時には、気が付いていませんでした…

住友金属シール

 黒1色刷のシールです。65mm*16mmの大きさです。    懐かしいシールです。【フェイスブックのページ】     シールの見積もり依頼ページへ…

SAFETY FIRSTシール

 青と黒の2色刷シールです。25mm丸です。    マークが線描きなのが、印象的です。【フェイスブックのページ】     シールの見積もり依頼ページへ…

糊面印刷の駐輪許可シール

 このシールは、糊面から見て、まともに見えるように印刷しています。63mm丸のシールです。    駐輪許可シールなのに、糊面に印刷しているということは、かごが透明で、その内側から貼…

検査済シール

 オレンジと黒の2色刷です。30mm丸のシールです。    検査済シールは、ただ「検査済」と書かれているシールが多いですが、これは、なかなかおしゃれなデザインですね。【フェイスブッ…

修了者シール

 青赤黒の3色刷です。青がアミ点印刷になっています。個性的なデザインですね。50mm丸のシールです。    白ふちがついているデザインです。【フェイスブックのページ】  …

注意シール

 これは、シールを茶色い紙に貼った状態です。50mm丸のシールで、黒黄緑の3色刷です。デザインが面白いな、と思っています。    指差し確認注意という意味でしょうか。ちょっと気にな…

アルファベットを印刷したシール

 12種類のシールです。黒1色刷です。15mm丸です。    昔は、こういうアルファベットのみ印刷したシールをたくさん作成していました。【フェイスブックのページ】   &…

節電シールと節水シール

 2種類のシールです。どちらも寸法は、70mm*40mmです。それぞれ1色刷の白ぬき印刷です。    写真では分かりにくいかもしれませんが、白ふちがついているデザインです。【フェイ…