AS0900シール

 このシールは、シート状ではなく、ロール状で納品したシールです。黒1色刷です。シール1枚の寸法は、180mm*20mmです。    弊社のフェイスブックページも、2014年5月30…

Stylish Design シール

 曲面に空気が入らずに貼れるシール材料に印刷しています。10枚のシールです。1枚のシール寸法は、100mm*20mmです。    長細い四角いシールを円形に並べてみたかったので、そ…

操炉作業シール

 7種類のシールです。40mm*10mmの黒1色刷シールです。    シールを「ハニハ」と並べてみました。1枚余りましたので、横にくっつけました。【フェイスブックのページ】 &nb…

移動式クレーン技能シール

 8種類のシールです。仕様は全部同じです。背景緑に文字黒刷の2色刷です。40mm*10mmの大きさです。    シールを円形に並べてみました。1つ余ったので、中央に置きました。【フ…

玄関のランの花

 玄関に置いているランの鉢です。何の種類のランかは、分からないのですが。    ランと言われないと、ランとは分からない感じの花ですね。【フェイスブックのページ】   &n…

移動式クレーン特別教育シール

 仕様は同じ、5種類のシールです。青と黒の2色刷です。黒文字の内容が違います。40mm*10mmのシールです。    シールを扇をイメージして、置いてみました。【フェイスブックのぺ…

空気がぬける5色刷シール

 空気がぬけるシール材料で印刷したシールです。5色刷です。100mm*20mmの四角いシールです。    これからは、シールを使って、ちょっとした絵を描いてみようかな、と思っていま…

ママコールシール

 オフセット印刷機で印刷しましたシールです。赤黄青黒の4色刷です。95mm*67mmの変形です。    シール5枚を花びら型に並べてみました。【フェイスブックのページ】  …

除菌サンコールシール

 黄紫赤の3色刷です。オフセット印刷機で印刷しました変形シールです。95mm*65mmです。    昭和を感じさせるデザインです。昭和時代から作成しているシールです。【フェイスブッ…

銅板を彫って

 50年くらい前は、オフセット印刷の版下は、銅板に手で彫っていました。それに、白色の粉をかけて、フィルムを作成していました。こんなに細かく手彫りしていたとは、驚きます。    どう…