ホーム » アーカイブ

和紙の丸いシール

 白色無地の和紙シール材料に、黄土色1色刷しています。23mm丸のシールです。

 

 金色で印刷しているように見えなくもないですが、黄土色のインキで印刷しています。【フェイスブックのページ

 
20140331
 

和紙シールの見積もり依頼ページへ

タグ :

0-30mm

丹後メロンのシール

 つや金のシール材料に、茶色1色刷しています。シール寸法は、32mm*18mmの楕円形です。

 

 黒色のように見えていますが、茶色を印刷しています。

 

 この1日前は、消金への印刷で、今日のシールは、つや金への印刷です。「消し」と「つや」でこれだけ雰囲気が変わります。

 

20140328

 

シールの見積もり依頼へ

特産シール

 消金のシール材料に、赤1色刷しています。シール寸法は、26mm*20mmです。変形です。ギザギザの数が多い変形で、お金がかかっています。

 

 変形の切刃は、刃を曲げる数が多ければ多いほど、手間がかかります。つまり、お高くなります。【フェイスブックのページ

 
20140327
 

シールの見積もり依頼のページへ

ミシン入りの下げ札

 表に青1色刷にした下げ札です。裏は何も印刷していません。白色無地です。中央にミシンが入っています。下げ札の寸法は、70mm*30mmです。

 

 写真では、はしの2つは、ミシンのところで、折り曲げています。【フェイスブックのページ

 
20140326

タグ :

下げ札

食品館シール

 これは、白色のシール材料に、緑1色刷しています。シール寸法は、25mm*20mmです。「Gumpy」の文字部分は、アミ点印刷になっています。

 

 「食品館」と楕円の線は、白ぬきになっています。白ぬきとアミとの差がパッと見て、分かりにくいかもしれません。【フェイスブックのページ

 

20140325

 

シールの見積もり依頼のページへ

お店名シール

 小判型のシールを重ねています。消金のシール材料に、紺1色刷をしています。シール寸法は、55mm*24mmです。

 

 隠しているのは、電話番号の部分です。

 
20140324
 

シールの見積もり依頼のページへ

蕎麦やさんのシール

 消金のシール材料に、青と赤の2色刷をしています。シールを重ねています。シール全体が見えていませんが、シール寸法は、45mm*32mmです。

 

 シールの下部に、電話番号を印刷しています。電話番号を隠すために、シールを重ねました。【フェイスブックのページ

 

20140320

 

シールの見積もり依頼のページへ

よもぎ餅シール

 シールを重ねています。茶色と緑の2色刷のシールです。1枚のシール寸法は、70mm*45mmです。

 

 ノスタルジックなデザインですね。【フェイスブックのページ

 

20140319

 

商品名シールの見積もり依頼ページへ

シール材料の中央に位置する紙管

 シール印刷のシール材料は、ロール状です。紙管に、シール材料を巻き付けてあります。かごに入っているのが、紙管の写真です。ロール状のは、つや銀のシール材料です。

 

 つや銀のシール材料は、鏡のようにものをうつすので、この写真を撮影している私の靴がうつりこんでいます。【フェイスブックのページ

 

たくさんの紙管

たくさんの紙管


つや銀のシール材料

つや銀のシール材料

 

オリジナルシールの見積もり依頼ページへ

丹後銘菓シール

 和紙のシール材料に、茶色1色刷しています。白ぬきです。65mm*20mmです。

 

 和紙にベタ刷印刷すると、もやもやしたこういう感じになります。【フェイスブックのページ

 
20140317
 
和紙シールの見積もり依頼ページへ 

 

タグ :

60-70mm

シールの見積もり依頼
弊社のキャラクターシール
カテゴリー
アーカイブ
タグ