和紙の丸いシール

 白色無地の和紙シール材料に、黄土色1色刷しています。23mm丸のシールです。    金色で印刷しているように見えなくもないですが、黄土色のインキで印刷しています。【フェイスブック…

丹後メロンのシール

 つや金のシール材料に、茶色1色刷しています。シール寸法は、32mm*18mmの楕円形です。    黒色のように見えていますが、茶色を印刷しています。    この1日前は…

特産シール

 消金のシール材料に、赤1色刷しています。シール寸法は、26mm*20mmです。変形です。ギザギザの数が多い変形で、お金がかかっています。    変形の切刃は、刃を曲げる数が多けれ…

ミシン入りの下げ札

 表に青1色刷にした下げ札です。裏は何も印刷していません。白色無地です。中央にミシンが入っています。下げ札の寸法は、70mm*30mmです。    写真では、はしの2つは、ミシンの…

食品館シール

 これは、白色のシール材料に、緑1色刷しています。シール寸法は、25mm*20mmです。「Gumpy」の文字部分は、アミ点印刷になっています。    「食品館」と楕円の線は、白ぬき…

お店名シール

 小判型のシールを重ねています。消金のシール材料に、紺1色刷をしています。シール寸法は、55mm*24mmです。    隠しているのは、電話番号の部分です。   &nbs…

蕎麦やさんのシール

 消金のシール材料に、青と赤の2色刷をしています。シールを重ねています。シール全体が見えていませんが、シール寸法は、45mm*32mmです。    シールの下部に、電話番号を印刷し…

よもぎ餅シール

 シールを重ねています。茶色と緑の2色刷のシールです。1枚のシール寸法は、70mm*45mmです。    ノスタルジックなデザインですね。【フェイスブックのページ】   …

シール材料の中央に位置する紙管

 シール印刷のシール材料は、ロール状です。紙管に、シール材料を巻き付けてあります。かごに入っているのが、紙管の写真です。ロール状のは、つや銀のシール材料です。    つや銀のシール…

丹後銘菓シール

 和紙のシール材料に、茶色1色刷しています。白ぬきです。65mm*20mmです。    和紙にベタ刷印刷すると、もやもやしたこういう感じになります。【フェイスブックのページ】 &n…