ピンク刷三角形のシール

 三角形のシールです。シール寸法を測り忘れました。30mm前後だと思います。ピンク1色刷です。    三角形のシールは、ありそうで、少ない形だと思います。   投稿 by…

銀箔押しのキャラクターシール

 2種類のシールです。弊社のキャラクターを銀箔押ししています。左側は、白色のシール材料に、右側は消銀のシール材料にしています。どちらも、60mm丸です。    キャラクターシールの…

三角形の銀箔押しシール

 消銀のシール材料に、銀箔押ししています。23mm*21mmの三角形のシールです。    こちらのシールと同じデザインで、サイズが小さいタイプです。   投稿 by シー…

アースCAUTIONシール

 80mm*25mmの変形シールです。シールの真ん中が、へこんでいる形です。赤1色刷です。    何かに巻き付けて、シールを貼る場合、このような形のシールにすることが多いです。 &…

銀ヘアラインのシール

 銀色のヘアラインのシール材料に、黒1色刷のシールです。横方向に筋が入っているシール材料です。シール寸法は、93mm*90mmで、楕円形です。    黒1色刷のシールの場合、いいね…

チャイムトランスシール

 黒1色刷のシールです。銀色のシール材料に印刷しています。49mm*46mmの大きさです。    松下電工時代のシールです。   投稿 by シール印刷専門の尚英印刷.…

ブザー用シール

 銀色のシール材料に、青1色刷しています。シール寸法は、62mm*20mmです。    きれいな青色だな、と思っています。   投稿 by シール印刷専門の尚英印刷.…

ベルの取りはずしシール

 透明のシール材料に、グレー1色刷しています。透明には、グレー刷を指定される方が多いです。シール寸法は、40mm*12mmです。    グレーを指定される方は、汚れてくることを想定…

かど丸の形のシールデザインは

 銀色のシール材料に、緑1色刷しています。シール寸法は、35mm*12mmです。シールの形は、はがれにくくするために、かど丸にしていますが、緑の白抜き部分がかど丸になっていないので、不思議な…

大阪市内で積雪

 2月14日の朝に、会社に到着しましたら、会社前の道路にかなり雪が積もっていました。大阪市内でこんなに雪が積もることはまれです。    山梨県では、大雪で2晩車に閉じ込められたとい…