2013-2014休業日のお知らせ

 この写真は、年末で印刷機械を掃除しているところです。弊社は、12月25日から印刷機械の掃除を始めました。今年の営業は、本日で終了です。    2013年12月28日から2014年…

担架シール

 緑と黒の2色刷シールです。300mm*180mmのシール寸法です。    この寸法になりますと、シール印刷機にはかかりませんので、オフセット印刷機で印刷しています。  …

固定資産管理品シール

これは、ご自身でペンで文字を書いていただいた後に、水色部分を取り除いていただいて、透明膜をご自身で貼っていただくハーフラミ加工のシールです。 シール寸法は、78mm*49mmです。銀色のシー…

廃却シール

 これは、白色のシール材料に、背景赤、文字黒の2色刷しています。シール寸法は、170mm*80mmです。オフセット印刷機で印刷しました。14年前の印刷です。    写真ではわかりに…

確認シール

白色のシール材料に、黄赤緑の3色刷をしています。シール寸法は、150mm*60mmです。   私は、この配色がけっこう好きです。   投稿 by シール印刷専門の尚英印刷…

安全優良人シール

 2種類のシールで、どちらも白色のシール材料に印刷しています。黄色と黒、青と黒の2色刷です。シール寸法は、どちらも同じで、60mm*20mmです。    これは、個人的なシールなの…

挟むなシール

 黒1色刷のシールです。かなり大きなシールで、350mm*120mmです。この寸法のシールは、シール印刷機にかかりませんので、オフセット印刷機で印刷しています。    オフセット印…

送電禁止シール

 これは、赤と黒の2色刷です。シール寸法は、45mm*45mmです。正方形です。斜め線がありますので、パッと見は、正方形に見えませんが。    左上から右下の斜め線デザインがめずら…

有効期限シール

 これは、透明のシール材料の表面に、黄色と、黒で「有効期限」「月日」「No」を印刷し、糊面から「1」「2」「3」と見えるように印刷しています。シール寸法は、70mm*70mmです。 &nbs…

作業者に知らせるシール

 5色刷のシールです。個性的なデザインですね。シール寸法は、60mm丸です。    オレンジ、黄色、サーモンピンク、ピンク、スミ(アミあり)の5色刷です。   投稿 by…