ホーム » アーカイブ

台紙にミシン入りシール

 シール自体は、赤1色刷で、12mm丸です。台紙にミシンを入れています。1枚ずつちぎれるようにです。ミシンは、22mm*17mmで入れています。

 

 ミシンは、ちぎれるミシンと、折り曲げるミシンがあります。これは、ちぎれるミシンを入れています。

 

透明シールと白いシール

2種類のシールです。白色のシール材料と、透明のシール材料に、それぞれ紺1色刷しています。どちらもシール寸法は同じで、50mm*14mmです。

 

透明シール材料の方が高いですので、シールの価格も透明シールの方がお高いです。

 

アメリカの風景カレンダー(2014年度)

 弊社の2014年カレンダー、アメリカバージョンです。マウントラシュモアなどです。置くタイプのカレンダーです。

 

 フロッピーディスクの大きさです。机の上に、じゃまにならずに置いていただけます。

 

 弊社にオリジナルシールのご注文をくださった方には、シール納品時に弊社の卓上カレンダーを同封しています。

 

微妙に寸法が違うシール

これは、消金のシール材料に、黒1色刷しています。2種類のシールです。シール寸法は、左側が60mm*20mmで、右側が59mm*18mmです。

 

この2種類は、微妙に寸法が違います。

 

シール印刷機で印刷できるシールの大きさは

 黒1色刷のシールです。シール寸法は、177mm*63mmです。10年以上前に印刷しました。このシールは、オフセット印刷機で印刷していますが、今なら、シール印刷機で印刷します。

 

 シールデザインにもよりますが、220mm*180mm程度の大きさまででしたら、シール印刷機で印刷できます。

 

白ぬきをたくさん使ったデザイン

 赤と青の2色刷のシールです。100mm丸のシールです。

 

 白ぬきを多用したシールデザインです。

 

福袋シール

 つやがない白色の紙の「上質」シール材料に、青1色刷しています。シール寸法は、110mm丸です。

 

 凸文字と白ぬきがまざりあったデザインです。

 

神戸阪急の弁当シール

 これは、黒と赤の2色刷のシールです。シール寸法は、50mm*45mmです。14年前に印刷しました。

 

 神戸阪急は、今はもうありません。

 

快眠シール

 透明のシール材料に、グレー1色刷しています。シール寸法は74mm*30mmです。

 

 透明にグレー刷は、透明に黒刷よりも、やわらかい感じになります。

 

カトレアの花

 玄関に置いているカトレアの花です。1本の茎から2つの花が咲いています。

 

 カトレアは、華やかな花ですね。でも、弊社に入ってきて、花のことにふれる人はほとんどいません。

 

シールの見積もり依頼
弊社のキャラクターシール
カテゴリー
アーカイブ
タグ