ロール仕上げは、シート仕上げのシールよりも手間がかかります。

 9種類のシールです。一番大きなシールは、一番下のシールで、265mm*44mmです。黒1色刷です。    一番上の、横一列に並んでいるシールは、ロール仕上げにしています。 &nb…

LHシール

 6種類のシールを重ねています。クリーム色とオレンジ色の2色刷です。一番小さなシールは、27mm*14mmです。    こうして見ていると、昔は、同一デザインで色違いのシールをたく…

4LSシール

 6種類のシールです。2色刷です。一番大きなシールは、214mm*37mmです。    緑と黒の2色刷です。   投稿 by シール印刷専門の尚英印刷.…

飛行機の貯金箱シール

 これは、白色のシール材料に3色刷しています。12mm*9mmの変形シールです。貯金箱に貼る飛行機型シールの一部です。    飛行機を横から見た、窓が並んでいるシールと、このシール…

合格シール4種

 4種のシールです。銀色のシール材料に、それぞれ2色刷しています。33mm丸のシールです。    昨日まで、少しの間、新しいカメラで撮影しましたが、きれいにうつりませんので、前のカ…

2色刷の丸いシール

 これは、黒と赤の2色刷シールです。黒と赤の色分けの仕方が印象的なデザインだと思っています。シール寸法は、40mm丸です。    文字がびりびりとしているように見えていますが、これ…