ハーブソーセージシール

白色のシール材料に、緑1色刷しています。50mm*45mmです。   太さが違う二重の白ふち線が、気に入っています。   白色の…

金箔押しの品名シール

3種類のシールです。右から、50mm*48mm、51mm*50mm、43mm*34mmです。3種類とも白色のシール材料に金箔押ししています。   品名シールを、金箔押しで作成すると…

使用済年月日シール

水色と黒の2色刷です。33mm*18mmの大きさです。   水色で囲まれたデザインは、涼しげな印象ですね。   水色とž…

ソーセージとハムのシール

2種類のシールです。どちらも70mm丸です。青と赤の2色刷です。   パッと見で、2種類のシールとお分かりになりましたでしょうか。   2種類…

Radiatorシール

青と赤の2色刷です。42mm*33mmです。   角が出たような形が、印象に残るデザインですね。   青と赤の2&…

Made in Japanシール

白色のシール材料に、黒1色刷しています。88mm*63mmです。   白ぬきと凸文字が、混ざったデザインですが、きれいに印刷できています。   白‚…

特別仕様商品シール

白色のシール材料に、青1色刷しています。ベタ刷り白ぬきです。55mm*18mmの大きさです。   青のベタ印刷がきれいにできています。   白色…

ロゴマークシール

白色のシール材料に、黒と赤の2色刷をしています。27mm丸です。   ロゴと聞くと、最近、敏感の反応してしまいます。   白色の…

たたき、しゃぶしゃぶ、焼肉シール

白色のシール材料に、金箔押ししています。3種類とも同じ大きさで、81mm*21mmです。小判型のシールです。   シール寸法が同じでも、入る文字数の違いによって、シールの大きさが違…

ウインナーシール2種

194mm*66mmのシールです。2色刷をして、金箔押ししています。   金箔押しを使っているので、高いウインナーなのでしょうね。   194mm*66mmの…