GPシール

 デザインは同じで、大きさ違いの2種類のシールです。左が26mm丸で、右が33mmです。銀色のシール材料に、黒1色刷しています。    33mm丸のシールを、2列で作成しているとい…

チョコレート利用食品シール

 3色刷シールです。茶色い太文字のまわりに白くふちがつくデザインになっています。85mm*58mmです。    背景がオレンジで、文字が茶色ですと、白くふちをつけた方が文字が読みや…

商品名/担当者名シール

 63mm*40mmの黒1色刷シールです。1シート1枚の状態にしています。    シール印刷機で印刷する場合、1シート1枚の状態は、このようにシールのまわりにひとまわり大きな台紙が…

機種品番シール

 100mm*80mmのシールです。つやがない上質紙に、緑1色刷です。    この緑は、しっかりとした緑色で、好きです。【フェイスブックのページ】     シー…

「ビニール」シール

 119mm*60mmのシールです。緑1色刷です。緑の色見本として、緑の針金を送ってこられました。    色見本は、こういう針金でも、なんでもかまいません。印刷する時の色は、インキ…

クリニックのシール

 上質紙に、青1色刷シールです。85mm*40mmです。    20年くらい前に印刷しましたシールです。【フェイスブックのページ】     シールの見積もり依頼…

3mmのナンバリングシール

 6けたのナンバリングシールです。数字の高さは3mmです。シール寸法は、25mm*6mmです。    弊社の3mmナンバリングの書体は、これのみです。【フェイスブックのページ】 &…

合格/不合格シール

 白色の紙の「上質紙」に、それぞれ1色刷しています。60mm*46mmです。    このデザインは、合格と不合格がイメージでパッと分かるので、好きです。【フェイスブックのページ】 …

亜鉛平織シール3種

 同じデザインの色違いです。背景が白いシールは1色刷、背景が黄色いシールは2色刷です。すべて119mm*60mmです。    同じ色でも、色が違うだけで、シールの印象がかなり変わり…

再使用無効シール

 これは、剥がそうとすると材料がくだける「ぜい質」というシール材料を使っています。56mm*48mmの変形シールです。    ぜい質の材料は、改ざん防止シールの材料よりも高いです。…