無地シールいろいろ

 無地シールいろいろです。ご希望の色の無地シールを作成できます。インキをねりますので。    写真では、四角いシールのみですが、どんな形の無地シールでも、作成できます。【フェイスブ…

点検済票シール

 白色のシール材料に、水色と黒の2色刷しています。70mm丸のシールです。    背景を水色ベタで印刷していますが、ベタ部分をきれいに印刷できています。【フェイスブックのページ】 …

昔の駐輪許可証シール

 駐輪許可証のシールの材料は、通常、合成紙ユポを使います。ユポの糊面は、白色です。でも、このシールは、糊面が銀色です。つまり、白コートを使っています。お客さんからの指示だったと思います。70…

合格証有効4種シール

 4種類のシールは、白色のシール材料に、それぞれ2色刷しています。30mm*20mmの楕円形です。    12か月分のこういう仕様のシールを作成する時には、背景色を全部違えなければ…

MATSUSHITA REIKIシール

 外国に商品を送るためのシールです。青1色刷の90mm*62mmです。    National時代のシールです。昔を思い出します。【フェイスブックのページ】   &nbs…

品名いろいろシール

 仕様が同じ5種類のシールです。印刷内容が違います。90mm*70mmの大きさです。    一部の文字のみ違う印刷を、昔はよくしていました。20年以上前の印刷です。【フェイスブック…

エアコン化粧パネルシール

 やぶれない消銀のシール材料に黒刷印刷した3種類のシールです。154mm*28mmの四角、90mm*28mmの四角、23mm*16mmの楕円シールです。    消銀テトロンに印刷し…

切れ込み1本入りシール

 黒1色刷シールです。管理番号を入れるために、シールの中に1本切れ込みを入れています。シール全体は、91mm*60mmの大きさです。    管理番号を入れるために、切れ込みを入れる…

緑色印刷2種シール

 2種類のシールです。どちらも緑と黒の2色刷です。緑色は、幅が非常に広い色です。75mm*30mmと、30mm*20mmの大きさです。    ですから、緑色は、おまかせにされると、…

ガラスに貼って、逆側から見るシール

 糊面の方に1色印刷が見えているシールです。一番上のシールは、めくってひっくり返しています。50mm丸のシールです。昭和62年に印刷しました。    黄土色1色刷のシールです。黄土…