JA9400/9110シール

 2種類のシールです。シールの仕様は同じですが、印刷している文字が違います。茶色1色刷です。シール寸法は、108mm*39mmです。    品名と品番部分が違います。【フェイスブッ…

玄関で咲いている胡蝶蘭の花

 弊社の玄関で咲いている胡蝶蘭です。胡蝶蘭の花は、長い間、咲いていますね。    花の後ろにあるオレンジ色のタオルは、伊勢志摩のマラソンのタオルです。【フェイスブックのページ】 &…

営業部シール

 透明シールに、金色のインキで1色刷しています。93mm*16mmです。    金色のインキは高いのですが、黄土色と差が分かりにくいですね。【フェイスブックのページ】  …

スリッターしたシール

 印刷した(上)後、スリッターしました(下)。黒1色刷です。シール寸法は、180mm*20mmです。    機械にかけるシールの場合、台紙幅を指定されることがあります。この場合、ス…

LCDシール

 空気がぬけるシール材料に、フルカラー印刷したシールです。曲面にしわがない状態で貼ることができます。シール寸法は、100mm*20mmです。    空気がぬけるシール材料は、似たよ…

「Shoei Printing」浮出しシール

 つや銀のシール材料に、「Shoei Printing」と浮き出ししています。シール寸法は、46mm*32mmです。    浮出しは、文字を読ませるというよりは、さりげない雰囲気づ…

JA9496シール

 108mm*39mmのシールです。茶色1色刷です。    ゾウの顔のイメージで、シールを並べてみました。【フェイスブックのページ】     シールの見積もり依…

色素基準色

 これは、シールではありません。30年以上前に、オフセット印刷機で印刷しました。1枚の寸法は、198mm*102mmです。    風車のイメージで並べてみました。今は、あまりこうい…

「取扱注意」透明シール

 透明のシール材料に、金のインキ1色刷したシールです。シール寸法は、48mm*18mmです。    透明シールは、台紙から持ち上げないと、写真撮影した時に、透明シールということが分…

AS0727シール

 1枚が、180mm*20mmの黒1色刷のシールです。    最初は、シールを土からくきが伸びて花が咲いてるイメージで並べようと思っていましたが、並べている内に、山から太陽が出てい…