ヒラドツツジの花々

 弊社の玄関前に置いた、ヒラドツツジの鉢です。    写真では、まだつぼみがけっこうかありますが、今日の時点では、もうつぼみが、かなり少なくなってきています。【フェイスブックのペー…

台湾向けシール

 台湾向けのシールです。100mm*20mmの大きさで、特色4色刷です。    過去に同じデザインで、内容が英語で印刷されたシールも、のせています。【フェイスブックのページ】 &n…

銀色の空気がぬけるシール材料

 銀色の空気がぬけるシール材料に、4色刷しています。銀色の部分がザラザラした感じになっています。シール寸法は、80mm*45mmで、変形です。    空気がぬけるシール材料について…

Navigator Key シール

 これは、シールを曲面に貼った時に、空気がぬける材料に印刷しています。写真では分かりにくいと思いますが、糊面が格子状になっていて、空気がぬけるようになっています。ですから、貼った時に空気の気…

工事中シール

 4種類のシールです。1色刷です。寸法は、すべて同じです。32mm*12mmです。    1色刷で、寸法が同じシールでも、4種類を1種類ずつ、順番にシール印刷機にかけて、印刷してい…

ブザーのオン/オフシール

 銀色のシール材料に、黒1色刷しています。33mm*21mmの四角の中に、12mm*6mmの切れ込みが入っています。    BUZZERのON/OFFと印刷したシールです。白抜き印…

開発チームなどのチーム名シール

 5種類のシールです。すべて2色刷です。シール寸法は、すべて同じで、150mm*50mmです。    20年くらい前に印刷したシールです。昔は、こういうカラフルな感じのシールをたく…

一括シール

 透明のシール材料に、白と赤の2色刷しています。シール寸法は、20mm*20mmです。    透明であることが分かるように、手で持っています。撮影のために、何回も手で持っているうち…

工事マニュアルシール

 透明のシール材料に、金色のインキで印刷しています。140mm*28mmの四角いシールです。    文字のまわりの枠のデザインがこっていますね。【フェイスブックのページ】 &nbs…

製菓店のシール

 つや金のシール材料に、緑1色刷しています。18mm*18mmの変形です。    つや金のシールは、ものが鏡のようにうつりこむので、写真撮影が難しいです。この写真は、あまりきれいに…